人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡


10月!

始まりました~。10月です!秋の気配がだんだんとでてきたかな?
9月最後の昨日の話…車ぶつけられました~(><。)
幸い軽く塗装がはがれただけですんで、保険もきいて無事(?)に直りそうだけど。
原因は私が左折しようとしているところに、
おじちゃんがバックで、ありえないくらい速いスピードでつっこんできて、ぶつかりました。
ほんと怖かった。ちゃんと後方確認してほしい!そして、ちゃんと謝罪もしてほしい。
若者だからって、あいまいにすまそうとするな~。
良くないことが周りで続いているので、パン屋の店長に
『お祓いに行ってくれば?』と言われ、軽く悩んでます(。。;)

話は変わって、BBQの集まりの良さにはビックリ☆
皆が少しでも楽しんでくれたならいいな♪
ドッヂボールが燃えたよ~。きっと小学生以来だし。
花火も打ち上げがたくさんで綺麗だった☆
今年最後の花火かも~。
次は何を計画しようかな~。
by risa-atsushi | 2006-10-01 20:07

<< 内定式!      ☆☆☆ >>

日々のできごとを思ったままに書いてます♪
by risa-atsushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31