足跡


失敗~

間違ってIDを消去してしまいました…。
10日もたたないうちにこのブログは消えてしまう(><。)
新しく作るので、また覗いてくださぁい☆

ブログurl http://aariri.exblog.jp/
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-10-06 01:07


相談~

相談できる人がいるってすごいね☆
だって、一人じゃないんだもん。
ポスドクの方に卒業研究について相談してたら、2時を回ってしまった…(><。)
解決策はまだないけど、少しすっきりした♪
どうなるのかなぁ…。

あと、ほんとに②合格おあめでと~(≧∀≦)
良かったよ~。頑張った成果がでたね。
お祝いしいなきゃ☆
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-10-05 02:51


散歩~

今日、久々に散歩した~。まぁ、実験の待ち時間の30分だけど…。
ただボーっと待ってるなんてつまらないから、外にお出かけ♪
天気が悪いのは嫌だったけど、体を動かせたから嬉しい(^▽^)
やっぱ気分転換は必要だよね!

最近、更新が多くなったと思う!
夏休みが終わった証拠かな~(><。)
大学生活最後の半期!楽しく過ごしたいな~♪
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-10-03 23:40


内定式!

内定式のため、久々にスーツで名古屋に行ってきました~。
交通費がでるという事で、リッチに新幹線で♪
なんと新入社員95人(そのうち女の子24人みたい~)!去年の1.5倍だよ。
団塊世代が抜けるのが原因みたいだよ~。
来年は就職率もっといいと思うな。

さすがパン屋!昼食会はパンづくし。
サンドイッチを各自で作り、メ-プルメロンとかピザとか…すごかった。
次にグループディスカッションで『グッドカンパニーとはなにか?』と話し合った。
お腹がいっぱいで頭が働きませんでした…でも、頑張って意見出した~。
最後に内定書を一人一人名前を呼ばれてもらった。
なんかこの会社で働いていくんだと実感。

2月に配属先、職種が決定!
一応希望としては、東海地区の開発、研究でだしたんだけど…。
人気が高いみたい。難しそうです(><。)
まぁ、働くしかないからね。頑張るぞ~。

ちなみに、お土産も食パン、ロールパンなどのパンをもらいました。
当たり前だけど、パン屋に就職だぁ~~~。
嫌いにならなきゃいいけどね…。
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-10-02 23:20


10月!

始まりました~。10月です!秋の気配がだんだんとでてきたかな?
9月最後の昨日の話…車ぶつけられました~(><。)
幸い軽く塗装がはがれただけですんで、保険もきいて無事(?)に直りそうだけど。
原因は私が左折しようとしているところに、
おじちゃんがバックで、ありえないくらい速いスピードでつっこんできて、ぶつかりました。
ほんと怖かった。ちゃんと後方確認してほしい!そして、ちゃんと謝罪もしてほしい。
若者だからって、あいまいにすまそうとするな~。
良くないことが周りで続いているので、パン屋の店長に
『お祓いに行ってくれば?』と言われ、軽く悩んでます(。。;)

話は変わって、BBQの集まりの良さにはビックリ☆
皆が少しでも楽しんでくれたならいいな♪
ドッヂボールが燃えたよ~。きっと小学生以来だし。
花火も打ち上げがたくさんで綺麗だった☆
今年最後の花火かも~。
次は何を計画しようかな~。
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-10-01 20:07


☆☆☆

最近、いろいろと逃げてました~(><。)
ちょっと(かなり?)弱気だったので…嫌なことは後回し。
逃げるのは簡単~。
でも、逃げても解決しないので今度は立ち向かいまっす!
目標に少しでも近づけるように☆
明日は9月最終日。終わりよければすべて良しなのです♪
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-09-29 23:59


注意~

ただ今、秋の交通安全運動週間みたい。帰り道でパトカー2台を見た。
しかも、原付が捕まってた~。私はその横をのんびり過ぎていったけど。
皆様、お気をつけくださいm(_)m

あと、私が最近はまりそうなもの~。
海苔と野菜ジュース。
海苔を単品(おやつ感覚)で食べてる。
味付け海苔と韓国海苔、両方ともおいしいね。
野菜ジュースはやっぱりカゴメかな!
昨日初めて紫の野菜を飲んだら、グレープの味がして、おいしかった♪
100%ジュースで今一番すきなのがグレープだからかな~。
食欲の秋ですね~♪
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-09-28 22:52


新発売~

友達がチョコレートの試食販売のバイトをして、そのお菓子を持ってきてくれた♪
『さしゃ』の金箔入り~。見た目キレイ&豪華☆
味の違いは分かりません(><。)
結論…チョコはおいしい♪
冬はチョコ系の新発売のお菓子がでるから、
食べ過ぎ、買い過ぎに注意~!!!
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-09-26 23:36


カット~

久々に美容院に行ってきました~。もちろん、気分転換に♪
やっぱ卒業式には袴を着て、髪を上げたいので、髪を短く切るのは断念…。
あと半年、頑張って伸ばすよ。
でも、かなり軽くなったよ~。やっぱ美容院いいね。
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-09-24 23:52


呆然…

進めていた卒業研究が…一からやり直しになった(><。)
悲しい。あと約4ヶ月弱。卒論としてまとまるのか不安。
やるき激減↓いつ復活するかなぁ?
[PR]
# by risa-atsushi | 2006-09-22 23:40

    

日々のできごとを思ったままに書いてます♪
by risa-atsushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Tra17 Arch
from Tra17 Arch
ロケットパワーにんじん君
from オーディション越後屋@情報商店街
健康ランド
from サイト 健康ランド
沼津のデリヘルガイド
from 沼津デリヘル
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
digimon seas..
from digimon season 4
ambulance jo..
from ambulance john..
carte danniv..
from carte danniver..
artificial o..
from artificial ori..
chain o lake
from chain o lake
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧